福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年5月31日火曜日

おもちゃパーティー♪

きょうで、5月が終わります!!はやい・・・はやい・・・

子ども達のお待ちかねのおもちゃパーティーの始まり♪はじまり♪

仲良く一緒にあそびましょう♪
にゃんにゃんにゃん♪ ぱぱ見てるにゃん?
 

できた♪できた♪できたよ~!!
パズルもおしゃべりも上手になりました!!
笑い猫♪ころげて笑っているのをじ~っと見ていましたよ。


ただ今・・・メイク中です♪
とびきりかわいくお願いします♪
みゆきせんせいが、ノンタン先生に変身したよ。
みなさ~ん♪おもちゃのご協力ありがとうございますニャン♪
笑った♪笑った♪
園にも慣れ、積極的に遊べるようになり、うれしいですね!!
6月もよろしくお願いいたします(*'ω'*)

0 件のコメント: