福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年5月12日木曜日

雨が降ったり止んだり。。。

きょうは、朝から雨が降っていましたが・・・

やっと・・・雨が止んだようです。


粘土でいろいろな形を作ってあそびました。
ころころしたり、小さく刻んでみたり♪粘土の感触たのしいな♩

お次は・・・なにができるかな?

絵本の森へようこそ~♪

おしゃべり上手なRちゃん♪おしゃべりしてたら・・・涙が止まったよ。

良いおかお~ができました!!
 

お友達との出会いの一日でしたね。
きゃっきゃっきゃ♪ご機嫌に、声をだして遊んでいます♪
また一緒にあそびましょう!!

0 件のコメント: