福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年9月8日水曜日

にげろ~!!にげろ~!!

おはようございます~!!

たのしく、遊んで待ってるからね~♪ お仕事がんばってね~!!

女子チームは、お絵描きあそびをたのしんでいます♪

紙で作ったイヤリングをつけると、心がウキウキするね♪

あ~そぼ♪ 保育園ってたのしいよ。

えっほんと~!! 

きょうも鉄棒練習をがんばっています!!
とび箱が得意になりました♪
あっ!!  なぁに?  スイミーだ!!

あ~よかった~!!

ライオン狩りにいこうよ~♪ こ~わくなんかな~いさ!!
ライオンだ~!!の声に、すばやくマットの上に逃げるよ。できたかな♪
あ~笑った♪

ご飯を食べ終えるとご機嫌さんになりました。

久しぶりのご利用でしたね。 またあそぼうね!!
 

0 件のコメント: