福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年9月14日火曜日

郵便屋さんごっこ♪

賑やかな朝の始まりです。

新しい遊びを考え、みんなで楽しんでいましたよ。

今週は、毎日雨ですね。

郵便ポストにハガキを出しにいくのは、無理そうです。

お部屋で、郵便屋さんごっこをたのしみました。

郵便配達えっさっさ~♪速達運んで~えっさっさ~♪

ハガキを持って、はいど~ぞ♪順番交代をしながらあそびます(わらべ歌あそび)

ポストにハガキを入れます。

ぽとん♪

おじいちゃんおばあちゃんへのハガキです♪
いつもありがとう~!!

優しさいっぱいに大きく育っていますよ。

来週の20日(祝・月曜日)は、敬老の日です。

かわいいお手紙が届くの待っててね~!!

いつもありがと~う!!大好きで~す!!
 

0 件のコメント: