福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年9月7日火曜日

おはなし♪おはなし♪

きょうのなおせんせいのおはなしは・・・ジャックと豆の木です♪

ジャックが、豆のツルを登っていくと・・・大男の住むお城が出てきましたよ。

ぐ~ぐ~ぐ~・・・大きなイビキをたてて・・・大男が眠りだしました。

どうなるのかな・・・ドキドキドキ・・・

あ~怖かった~!!

おもしろかった~!!と話す子ども達です。

雲の上・・・どんなところかな?ふわふわの雲で遊んでみたいですね♪

年長さん達は、ブリッチと鉄棒の練習がんばりました。

毎日があっという間です。お口の中は、歯が抜け始めましたよ。

心も同じようにどんどん成長しています。 

明日もいっぱい笑ってすごしましょうね!!
きょうもたのしかったね!!
みんな~とっても仲良しです!!
久しぶりの絵本の森でしたね。寝起き良好♪
すっかり慣れてくれたようです。よかった♪よかった♪
すべり台の上がお気に入りです♪
また一緒にあそびましょうね~!!

0 件のコメント: