福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年9月6日月曜日

がんばるぞ~!!

敬老の日のプレゼント作りをしました♪

かわいいお便り、まっていてくださいね!!

ぎっこん♪がっちゃん♪ぽんぽろろ~ん♪

新しい歌が生まれたよ。

き~りすちょん♪ こどもにとられてあほらしちょん♪
(きりぎりすになってあそびます♪わらべうた)
順番に交代しながら、ぴょんぴょんできました♪
久しぶりの鉄棒です♪

夏の間にぐ~んと大きくなりました♪ よいしょ~!!

年長さん達は、跳び箱にも挑戦です!!

ハイポーズ!!

最後は、みゆきせんせいと一緒にしゅっぱ~つ!!

縄電車にのってお弁当駅まで進みましょう。

また一緒にあそびましょうね!!
初めての絵本の森です。よくがんばりました~!!

 

0 件のコメント: