福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年9月3日金曜日

ツイテル♪ツイテル♪

きょうは、夏のイベント最終日~そうめん流しです!!
そうめんが流れてきたよ~!!

どこ?どこ?どこ?

あっという間に流れるそうめんに目が離せません♪
そうめんゲット~!!
みんなで食べると、おいしさ倍増です!!
あっ・・・・このそうめん私の~!!

お部屋は、そうめんゲットに熱気ムンムンです!!

カメラを見ている暇は、ありません♪

お腹が満腹になると、気持ちに余裕がでてきたようです!!

ハイポーズ♪

いいおかお~ありがとう♪
まだまだ~流れていきますよ~!!

こども達のそうめんを見つめる真剣なお顔がおもしろかったです♪

たのしい夏の思い出ができました。

朝のどしゃぶりの雨は、ひどかったですね!!なんと~止みました~!!

すごい~♪最後までツイテル♪ツイテル~絵本の森の子ども達です。

大好きな水あそびをいっぱいたのしむことができました♪イエ~イ!!

(お知らせ)

今週も無事に終了です。ありがとうございました。

緊急事態宣言が発令されています。

どうぞ感染防止への意識を高め、休日をご家族で安全にお過ごしください。

ご協力をよろしくお願い致します。

6日(月)までに、官製はがきをご持参ください。

詳しくは、園のたよりをご覧くださいね(*^_^*)

 

0 件のコメント: