福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年9月16日木曜日

なんだか・・・たのしくなってきた♪

みゆきせんせいと一緒に♪ おはよう!!

あらっ♪

今日は、調子が良いようです♪

保育園に慣れてきたようです♪ 先生が離れても大丈夫になりました!!
きょうは、台風前の良いお天気です!!

夏の暑さが戻ってきたような、洗濯日和の一日でしたね。

みてみて~膨らんだよ~♪
そ~っとね!!ふ~♪
たのしいお外あそびになりました。
また明日もいっぱいあそぼうね~!!
ちゅっぽちゅっぽ~♪

1さいのAくん。 上手にあんぱんまん号を動かして遊べるようになってきましたよ。

ぼくにもできた~♪と良いお顔です!!
 

0 件のコメント: