福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年9月28日火曜日

おおきいちゃんって、すごいんだな。

きょうは、うんどう会ごっこの看板を作ります。

年長さん達が、一文字ずつ、文字を書きます。

絵の具いいな♪いいな♪上手だな。
文字を書くのが終わると、おたのしみの絵の具あそびが始まりました♪
鉄棒練習もがんばりましたよ~!!
そ~れ~!!
ポーズも決めて、終了で~す!!
にこにこ笑って遊んでいたのに・・・せんせいがカメラを取りに離れると・・・
 うぇ~ん!!うぇ~ん!!(+_+)・・・泣き出した・・・

きょうも大きな声で泣いて笑ってがんばってま~す♪

明日もいっぱいあそぼうね!!
夕方になりましたが・・・
まだまだ遊び続けるおにいさん達です♪
なおせんせいと一緒にだいちゅき~したよ♪
ぼくも~抱っこでにっこりです♪いっぱい笑ってくれました。

0 件のコメント: