福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年9月10日金曜日

がんばるぞ~!!

今週もあっという間に金曜日です!!

無事に過ごせてありがとう♪

お友達と一緒にあそぶのたのしいな♪

なにが出来るのかな♪たのしみね!!

がんばるママにプレゼント作り♪
まま~!!がんばれ~!!がんばれ~!!

わたしもがんばるからね~!!

逆上がり練習~がんばるぞ!!
もうすぐ出来るよ!! すご~いな♪
みんなが楽しんで鉄棒をしていたら・・・わたしも出来ちゃった♪

やった~♪もう怖くないよ~!!

(お知らせ)

緊急事態宣言が延長しています!!

皆さん感染防止への意識を高められていてください。

保育園での集団での公園あそびは、緊急事態宣言が解除されるまでお休みです。

毎日をお友達と過ごせていることに感謝し、各自、できることをがんばりましょう。

来週も、子ども達が笑って過ごせますように、引き続き、ご協力をお願い致します。
 

0 件のコメント: