福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年2月6日木曜日

こどもは風の子!!元気な子~♪

ステコおばちゃんが水仙のお花を持ってきてくれました。
”いい香りだね~”生け花体験できました♪
最近、ぬり絵が好きなんだ♪
いつも絵本があそびの中にありますね。
仲良しのお友達と大好きな絵本をめくる時間は、うれしいひと時ですね。
お外へ行く準備が始まると、大きいちゃん達は、小さな子達のお手伝いをしてくれます。大きくなると、自分達で気づいて動くことができますね。
いつも優しさをありがとう!!
 寒い一日になるかと思いましたが、日中は、とても暖かです。
お日様の下、元気いっぱいに走り回って遊んでいます。
 せんせ~い!!いくよ~♪

 穴掘りするのが大好きです。
大きな穴を掘って遊んでいました。
 きょうもたのしい一日になりました。
また明日もいっぱいあそびましょうね。
ぼく~元気だよ~♪ ご安心くださいね(*^_^*)

(ニュース速報!!)
 ついに~逆上がりがひとりでできました!! ばんざーい♪ばんざーい♪
パパ~ママ~見てるかな♪ 
夕方も元気いっぱい遊んでいます。

0 件のコメント: