福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年2月28日金曜日

おもちゃパーティー♪

 きょうは、おもちゃパーティーです!!
ゆうこせんせいがおもちゃの紹介をしています。
どんなおもちゃがでてくるかな~!!あっ私のおもちゃ!!
ぼくのおもちゃも出てきたよ♪
 こんにちは~♪仲良くあそびましょう!!
 カタカタカタ・・・ころころころ・・・・♪
動くおもちゃがお気に入りです♪
 大きくなると変身するおもちゃがお気に入りになりますね!!
気分は、ヒーローです♪
いつの時代も変身ベルトは人気です♪(*^。^*)
 きょうの夜ごはん何にしよう~♪大漁だ!!
ゆうこせんせいがタイとカニにアジを釣っていましたね。
 小さなお人形に話しかけては、お話の世界をたのしんでいましたね。
大好きなお人形を持ち歩いて遊んでいます。
それだけで、心ワクワク♪嬉しいんだもんね♪
2月もたのしい毎日となりました。
2月は逃げる~3月さよなら~!!
なんと毎日、過ぎ行くことの早いこと・・・もう3月になりますね!!
お休みに入りますが、寒さが戻り、子ども達も疲れが出ていますので、人混みを避けて健康に気をつけてお過ごしください。
来週もよろしくお願い致します(#^.^#)

0 件のコメント: