福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年2月21日金曜日

第二回 こま大会!!


 年長さんチームが揃いました!!
第二回戦のこま大会のはじまりです!!
 年中さん達も気合いが入っていましたよ~!!
 特別参加のTくんもがんばりました♪
 回った~回った~!!
 ぼくのコマも回ったよ~!!
 やったね!!
 わ~い♪ わ~い♪
 見てください♪神業連発です。
止まっているように回っています♪
 ぼく達のコマも回ったよ。
仲良しコマですね♪
 七回戦までがんばりました♪
 さて~第二回目のこま名人は、だれでしょう♪
 がんばれ~がんばれ~!!
 ぱんぱかぱ~ん!!第一回目に続き、第二回目もパーフェクト!!
2020ねんコマ名人に決定致しました!!
おめでとうございます!!
笑いあり、悔し涙ありのこま大会になりました!!
それぞれに順位がつきましたが、がんばった過程が素晴らしいのです。
ちっちゃいちゃん達も応援ありがとう!!
 しゃぼん玉飛んだ~どこ飛んだ~♪
 にこにこ笑顔を見つけて飛んでった~♪
次は~土曜日~♪次は~祝日~♪
たのしい休日をお過ごしくださいませ。
ありがとうございました(#^.^#)

0 件のコメント: