福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年2月14日金曜日

おたんじょうびおめでとう!!

 お待たせしました~!!
Kくん4さい♪早めのおたんじょうび会の始まりです♪
待ちにまった2月のおたんじょうびです!!
苦手な鉄棒にもやってみよう!!と挑戦中です♪大きくなるってうれしいですね♪
 なおせんせいがピンクの折り紙をチョキチョキと切っています。
なにができるのかな?
ぱっと開くとハートだよ。Kくんだ~いすき♪
今日は、バレンタインデーですね。Kくんにだいすきプレゼント~♪
 シルシルシルシル~シルエット~♪
軽快の音楽と共になおせんせいの早着替えです♪
 シルエット博士になったなおせんせいをドキドキ顔でみつめています♪
さてさて~このシルエットは~なんでしょう♪紙をひっぱると~あら不思議♪色がついていきます。不思議でしょう(#^.^#)
シルエットクイズの始まりですよ~♪
まるい形がまたでてきたよ・・・
なんだろう♪
 なんかようかい♪なんかようかい♪
妖怪じ~まん達もお祝いにきてくれました♪ Kくんおたんじょうびおめでとう!!
たのしい1日を過ごしましょうね!!
 大好きなお外へGO-!!
 お外は、春の陽気です♪
 ちょうちょがヒラヒラ~♪飛んでいましたよ。
今週もありがとうございました☆
来週もいっぱいあそびましょうね!!

0 件のコメント: