福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年2月4日火曜日

公園へ行こう!!

今日は、とても良いお天気です。
高砂公園であそびましょう♪
 すべり台っておもしろい♪
 よいしょ~よいしょ~♪
穴掘りに夢中です♪
 みゆき先生と追いかけっこ♪
まてまて~♪ まてまて~♪
 大きな滑り台♪ ひとりで登って滑れたよ♪
 跳び箱跳びの練習です。
トンパ!!のリズムを覚えたよ。
 たのしい公園あそびになりました。
また一緒にあそびましょうね!!
上手にできたバースデーケーキ♪
ローソクをたてて・・・”ふ~”して遊んでいます。
ちっちゃいHくんが作った粘土の作品です。
たのしかった経験を遊びの中で再表現していました。
なんてかわいいのでしょう♪
夕方、ほっこり癒された一枚です(#^.^#)



0 件のコメント: