福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年2月19日水曜日

うれしいなったらうれしいな♪

久しぶりの絵本の森です。
もう泣いていませんよ~♪ご安心くださいね!! 
 きょうも冷たい風の一日でしたね。
お部屋は、子ども達の熱気でムンムンとしていて、とてもにぎやかです。
 どんぐり迷路のおもちゃを作ろう!!
 どんな迷路ができるかな♪
 おおきいちゃん達は、自分達で考え製作するのを楽しんでいました。
お手伝いだいすき~♪役に立つことがうれしいのです。
いつもお手伝いありがとう♪
朝から、せっせとママへのプレゼント作りをしています。
なにができるかな♪おたのしみに~♪
”ママ~赤ちゃんありがとう!!”3人兄弟になったよ。うれしいね!!
絵本の森で、ママと赤ちゃんにお会いできる日をたのしみにしています。
どうぞお身体をご自愛されてくださいませ。ご出産おめでとうございます!!

0 件のコメント: