福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年1月6日月曜日

あけましておめでとうございます!!

 賑やかな毎日が始まりました!!
 たのしい冬休みになりましたね!!お餅をいっぱいたべたかな?
なんだか大きくなったように感じます。
新しい年もたくさん笑ってすごしましょうね!!本年もよろしくお願い致します。
 わっはっは~!!おこり虫ををぱくぱくぱく~♪
良い一年にな~れ♪
 もうすぐ一年生です!!
保育園での最後のお屠蘇をどうぞ~♪(中味は・・・りんごジュースです♪)
 悪いことはスルメ~♪
よろ昆布~♪
 おみくじせんべいを召し上がれ~♪
なにがでるかな?
 でた~大吉~!!
おめでとうございます~♪
 カルタ大会の始まりです!!
いざっ勝負~!!
 あった~とられた~!!
いつでも子ども達は、本気です!!
☆たのしい一日になりました☆
また一緒にあそびましょうね!!

0 件のコメント: