福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年1月29日水曜日

ぎゃ~!!逃げ足速いのだ~れ♪

 ぱかぱかぱか~♪いらっしゃい!!
また会えた♪
 きょうの雨は、降ったり、止んだり困った雨ですね・・・
やっと~雨があがったよ。
 ひんやりした空気が気持ち~な♪
 元気いっぱいあそびます!!
 ライオン狩りゲームのはじまりです!!
ライオン狩りにいこうよ~こ~わくなんかないさ!!
だって~鉄砲だってもってるもん!!
や~りだって~もってるもん!!
あ~!!
な~に?
 ライオンだ~!!  ぎゃ~!!
ひっひっひ~つかまえたぞ~!!
いっぱい笑って驚いてたのしかったね!!
午後から年長さん達は、キッザニア体験(職場体験)にいってきます。
朝からワクワクしてますよ。

0 件のコメント: