福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年1月23日木曜日

人間すごろく~!!

 たっち~たっち~できたよ♪ばんざ~い!!
 きょうは、人間すごろくであそびます♪
 最初はぐ~じゃんけんぽん!!
勝ったら進めるよ。
 そ~れ!! なにがでるかな♪ なにがでるかな♪

ドキドキドキ♪
 早くぼくのところにこないかな~♪
 こしょこしょこしょ~♪あっ笑った!!1マス進め~!!
 ゴールできると思ったら・・・ブリッチポーズ・・
 あらあら・・・ぼく達も・・・
 あ~ん・・・ぼくもだ~♪
なかなか前に進めません♪
ついに~一人目ゴール!!
 なんとか大きいちゃん達がゴールできたので、二回戦の始まりです!!
 だいすき~!! ぎゅっぎゅっぎゅ~!!
 ぼくもでちゃった・・・!!ブリッチだ~♪
なんとかみんな終わってお昼ごはんです・・・!!
なにがでるかな♪なにがでるかな♪
え~まだするの~!!(*_*)
明日もいっぱいあそぼうね!!
ばいば~い!!

0 件のコメント: