福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年1月22日水曜日

二人羽織~♪ チャチャチャンチャ~ン♪

 お外は、雨が降っています。
お部屋は、賑やかな笑い声でいっぱいです。
 絵本の森へようこそ~♪
みきせんせいとおしゃべりを楽しんでいるうちに、あらら♪
泣くのも忘れたようです(*^_^*)
ご安心くださいね♪
 今日は、二人羽織であそびました。
 あ~あつい♪あつい♪
タオルで顔をごしごしごし♪
 フムフム・・・恐竜について、調べてみよう。
 あれれ~お口は、どこかな?
 クッキーをパクリ♪ 
 お出掛けの前にお肌のマッサージをしましょうね♪
むぎゅむぎゅむぎゅ~♪
うちわをパタパタ~♪みんなが見てるのうれしいな♪
みなさん、お見事でした~♪
明日もいっぱいあそびましょうね!!

0 件のコメント: