福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年1月21日火曜日

書初め!!

 賑やかな朝の始まりで~す♪
 お部屋も活気がでてきましたよ~♪
お休みしていたお友達が戻ってきましたよ♪
おおきいちゃん達が揃うと、活気がでます。
お待たせしました~書初めです♪
 文字を描くのおもしろい♪
 今年は、ねずみ年ですね。
見本をみながら、書けるかな~♪思ったように書いてみましょう!!
ちっちゃいちゃん達は、だるまさんです。
 だるまさんのめ~♪
 おっ力強い筆さばきです!!
 慎重に書いていましたね。

 年長さん達は、長い紙にも挑戦です。
力強く書きますよ~!! 
どんなふうに出来たかな♪ 出来上がりは、おたのしみに~♪

0 件のコメント: