福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年1月15日水曜日

だるま落としで福を呼ぶ~♪

 ひも付きこまの回し方をお友達が教えてくれたよ。
ふむふむ~よ~し!!ぼくも出来るかも~!!
コマ回し、出来ないと嬉しくない日もありますが、お友達の励ましが力になります。
継続は力なり~♪きょうもよくがんばりましたよ~!!
 くるくるくる~!!ぼくのコマも回ったよ♪
きょうのあそびは、だるま落としです!!
大きなだるまだな~!!
だ~るまさんが~こ~ろんだ!!
ぐらぐら~♪ぐらぐら~♪ 
 どっす~ん!!
いきおいの良いだるまさんに病気も吹っ飛んだ~♪
よいしょっよいしょっ♪
そ~っとね♪できるかな♪できました♪
ちっちゃなだるま落とし♪
見ていてね~とりぃ先生♪ あそび方を覚えたよ。
明日もいっぱいあそぼうね!!

0 件のコメント: