福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年12月27日金曜日

おたんじょうびおめでとうでござる~♪

 ぱんぱかぱ~ん♪お待たせしました~!!
今年最後のおたんじょうびのお友達です!!
年中さんのAくんとRくん♪仲良く5さいになりますよ。
二人ともブロックあそびが大好きです!!
ケーキが二回食べれるとたのしみにしています♪
12がつは、クリスマスもあり、わくわくの毎日でしたね。
健やかに大きく育っていてください。
、、
 質問がある人~!!
みんな二人がだいすきです。
好きな色、好きな食べ物~好きな物が一緒だとうれしいね!!
 さてさて~!!忍者ショーのはじまりでござるよ~♪

 ケロポンズの忍者で50音の陽気な歌に合わせて、なおせんせいとみゆきせんせいが踊ります!!

 スタスタスタ~!!すばやい速足にみんな大笑い♪

 みんなも忍者修行の旅にでるでござる~!!
にんにんにん・・振り向いたら止まるでござる~♪
 手裏剣の動きもすばやくできるようになりました♪
君達は、立派な忍者でござる♪
忍者手裏剣あげるでござる。
明日からお休みになるお友達もいるでござるが
これからも心元気に鍛錬するでござるよ~!!
立派なおにいちゃんに育っていてね~!!
我ら忍者の応援隊~♪来年も良い一年にするでござるよ~!!
良いお年をお迎えくださいませ~♪

0 件のコメント: