福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年1月30日木曜日

お日様でてきたよ♪

 コマ大会に向けて、こま練習がんばっています!!
 らんらら~んらんらら~ん♪
 雨・・・また降るかな?
どうか降りませんように~!!お空の雨雲とにらめっこ・・・
 やった~!!広い公園に到着です(*^_^*)
貸切だ~!!
お砂場あそびたのしいな♪
 遊んでいるうちに身体がぽっかぽか♪
 お砂あそび~大好き♪
あつい~あつい~!!上着を脱いで、元気いっぱいにあそびまわっていましたよ。
そ~っとね♪
できた!!できた~!! 
 お馬さんに乗って、ぱっかぱっかぱっか~♪
ゆうこ先生”上手だね~”って見ています♪
 もう泣いていないよ~!!
大好きな公園に元気をもらって、いっぱい遊んでいましたよ。
ご安心くださいね。
明日もいっぱいあそびましょう!!
(お知らせ)
明日は、おもちゃパーティーです。
お気に入りのおもちゃをひとつ持たせて登園くださいね。
ご協力よろしくお願いいたします。

0 件のコメント: