福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年12月16日月曜日

ご協力頂きありがとうございました!!

 お部屋も元に戻ったよ~♪
バザーも無事に終了です!!
たくさんのご協力を頂きありがとうございました(^O^)

 きょうは、暖かな一日でしたね!!
こども達は、元気いっぱい走りまわって遊んでいましたよ。
 ぎっこんばっこん♪ よいしょぶね~♪
お~きはな~みがた~かいぞ~♪
 ゆらゆら~ブランコ~♪
ゆらゆら~ブランコ~♪友達みつけて~とんでいっけ~♪
順番を守ってあそびます♪
 回った~回った~!!
どんどん回るのおもしろい♪
暖かなお外あそびになりました。
明日も元気いっぱいにあそびましょう♪

0 件のコメント: