福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年12月25日水曜日

わくわくうれしいクリスマス~☆

 メリークリスマス!!
きょうは、待ちにまったクリスマス~♪
 みててね~♪陽気に踊るツリーちゃん♪
腰をフリフリ動かして踊ります♪
みんなで待っていると・・・
 メリークリスマス~!!
サンタさんがお部屋にやってきた~!!
みんな~元気にしていたかな?
 サンタさんの好きな食べ物は、にんじんとピーマン!!
好き嫌いせずにたべるよ。約束したよ。
 久しぶりのSちゃんです!!大きくなったでしょう♪
来年は、一年生です!!あそびに来てくれてありがとう!!
 サンタさん・・大きいな・・・
 サンタさんに触ったよ♪
 にっこりいいおかお~♪
 たのしい思い出できました♪
サンタさ~ん!!プレゼントありがとう!!
サンタさんは、次の保育園へとソリに乗って帰っていきました(#^.^#)
 クリスマス会は、まだまだ続きます!!
園長せんせいとみゆきせんせいの歌声が響きます♪
わぉ~♪これぞ~クリスマス!!
 歌声に引き寄せられて、きらきらり~ん♪
流れ星がいっぱいあそびにきたよ。
お星さま探しの始まりです!!
どこだ!!どこだ~!!
”あった~!!”大きなお星さま~見つけたよ!! 
 えっどこどこ・・・・みんな大慌て~!!
きょうは、うれしい日!!みんなの願い事を叶えましょう♪
お外で思いっきりあそでね~♪
 明日もいっぱいあそびましょう!!
大掃除がんばるぞ~♪
 ☆たのしいクリスマスになりました☆
本日は、ご協力頂き、ありがとうございました!!

0 件のコメント: