福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年12月3日火曜日

きょうも遊ぶよ~♪


                           
 お外は、雨が降っています。
12月になったとたんに風も冷たく感じられるようになりました。
お部屋は、ぽっかぽか♪こども達は、陽気に遊んでいます。
 ぼくね~電車が大好きなの~♪小さなRくんも笑顔で遊びはじめましたよ。
わんわん鳴いた♪よしよししたよ。
あらっいいお顔~♪すべり台が大好き♪何度も楽しんでいましたね。
 いらっしゃいませ~♪ハンバーガーもうすぐできますよ。
 なおせんせいのこんこんくしゃんの手遊び歌がおもしろかったようです。
こんこんこんこん・・・・・・長い間のあとに~大きなくしゃみ!!
 うわ~びっくりした~!!おおきなくしゃみだな~♪
みんなも風邪引かないように早寝・早起き・朝ごはんをしっかり食べて元気な身体をつくりましょう。
 トントントン・・・♪
お話の扉が開いたら、大好きな紙芝居のはじまり♪はじまり~♪
きょうもいっぱい遊んだよ。
また一緒にあそびましょうね!!

0 件のコメント: