福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年12月26日木曜日

ぴっかぴか~ってうれしいな♪

 きょうは、大掃除です!!
朝からはりきってお掃除のお手伝いをしてくれました♪
 ごしごしごし~♪
汚れているとこないかしら?
 お道具棚さん一年間ありがとうございました!!

 椅子さん、テーブルさんも毎日ありがとうございました!!
 窓さんも新聞紙でごしごしこするよ~!!
ほらね!!ピカピカだ~!!
お掃除するのたのしいな♪
こども達は、お掃除もあそびです!!
新聞紙でこするとおもしろい♪もっと濡らすと紙が溶けたよ~不思議だな。
色んな発見をたのしみながらのお掃除でしたね♪
皆さん、ご協力ありがと~う!!元気な笑い声に朝からの雨もあがったよ♪

0 件のコメント: