福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年12月9日月曜日

月曜日~♪

 あ~そぼ♪ いいよ~♪
今週も賑やかな笑い声で始まりました♪
 みんなで歌うのたのしいな~♪
ドンスカドン♪ しあわせなら手をたたこう♪ ぼくのミックスジュース♪をうたったよ。
いっせんどうかのわらべうたあそび♪
つかまらないようにトンネルをくぐります♪
あ~ドキドキしたな!!

 じゃんけん列車~最後は、長い列車になりました!!
絵本”ちびくろさんぼ”にでてくるトラさんたちみたいだな♪
”ぐるぐる~ぐるぐる~”といいながら、ぐるぐる回っていましたね。
 最後は、お尻競争です!!
今日も全力で遊んでいます(*^_^*)♪
 ゆうこせんせいとお話いっぱいたのしみました。

 久しぶりの登園でしたね!!
元気いっぱいに過ごしていましたよ。
ご安心くださいね~!!
それでは、また明日ね~♪まってるよ~!!







0 件のコメント: