福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2018年8月31日金曜日

おもちゃパーティー♪

 8月最後の一日になりました!!
賑やかに元気いっぱい遊んでいます!!
 ぬいぐるみショーのはじまりです♪
ありのままでの曲にのって、人気者のジミーとパンダのパンちゃんの登場です♪
 いつも遊んでいるぬいぐるみ達の機敏な動きに大笑い♪
 アンパンマンもでてきたよ。
 おもしろかったね!!
お次は、お待たせしました~♪
おもちゃパーティーのはじまりです!!
 仲良く一緒に魚釣り♪
 あらあら・・どうしましたか?
ここは、おもちゃ病院です♪
 えいっ!!えいっ!!どっちのおしりが強いかな♪
 お友達のおもちゃは、見たことのない物がいっぱいあって、おもしろいよね♪
 わたしの大好きなパンダちゃんだよ~♪
ムギュムギュギュ~♪
 トカゲのトカちゃん♪しっぽがびよ~んって伸びるんだよ♪
 じのじのできるの不思議だね♪ 
しゅ~って消えるの不思議だね♪
 おもちゃでいっぱい遊んだあとは、この夏最後の水あそびです!!
お日様の日差しは、まだまだ強いけれど、だんだんと風が涼しくなってきましたね。


 まだあそぶ~!!と最後の最後まで水の中に入っていたおおきいちゃん達でした。
 お水といっぱい遊んだ8月でしたね。
9月もワクワクいっぱいあそびましょう♪また来週~♪

0 件のコメント: