福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2018年8月30日木曜日

風船まてまて~♪

 久しぶりの雨♪お外の気温もやっと下がってきましたね。
りぃせんせ~い♪がんばれ~♪
 かわいい後ろ姿でしょう♪
今日も仲良く一緒に遊んでいます♪


 アブラハムの子を踊ります♪
手や足をユラユラゆすって踊ります♪
 あらっ大変~!!最後は、あたまもおしりも同時に動かしますよ~♪
音楽に合わせて、身体を動かすアブラハムの子♪
たのしかったね♪
 りぃせんせいががんばって膨らましてくれた風船であそびましょう♪
 風船ぽーん♪ あっちへぽ~ん♪
 こっちへぽ~ん♪
風船まてまて~♪
お部屋は、こども達の笑い声でいっぱいです!!
明日は、おもちゃパーティーです!!
お気に入りのおもちゃをひとつ持たせてください。
ご協力よろしくお願い致します。

0 件のコメント: