福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2018年9月3日月曜日

くるくるぽん♪

 9月になりました!!
日中の暑さは、変わらずですが、子ども達は、元気いっぱい遊んでいます!!
 これっなんだ♪ ぶどうになるんだよ~♪
 ぺったん♪ ぺったん♪
おいしそうなぶどうができた♪
 痛いところは、ないですか?
あっはい・・・せんせ~い・・・捻挫です・・・治してください。
みゆき先生とのやり取りがたのしい病院ごっこでしたね。
 よいしょっよいしょっ!!
お気に入りの場所へ運んでいるところ。
 さぁ!!鉄棒に挑戦です!!
 くるりんぱ~!!
 それ~!!
 マットでもくるりんぱ!!
風船もって、くるくるくる~のくるりんぱ♪
身体をいっぱい動かして遊びましょう♪

0 件のコメント: