福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2018年8月21日火曜日

開店準備中~♪



もうすぐ仕出し屋さんごっこの始まりです!!
 食べてみる?
おいしそうなお寿司ができましたよ~!!

 どれにしようかな?
ぼくこれにき~めた!!
 お弁当容器にきれいに盛りつけていきましょう!!
 エプロンとバンダナをつけるだけで、やる気いっぱいの子ども達です!!
 大好きなおむすびも入ってる♪
 ポテトも揚がったよ。 アツアツふ~ふ~♪
こんなにいっぱいできました!!
              おいしそうなにおいがしてきたよ♪


 お次は、洗濯ごっこであそびます!!
 ぶくぶくアワアワ~♪ お風呂みたいできもち~ね!!
きょうもお洗濯日和です!!
 ぼくは、お舟に揺られて、ゆ~らゆら♪
明日もいっぱいあそびましょう♪
























0 件のコメント: