福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2018年8月22日水曜日

2018 夏祭り~☆

 準備完了♪夏祭りのはじまりで~す♪
 あんぱんまん音頭を踊りましょう♪
 きょうは、卒園児の一年生達も集まりましたよ~♪
久しぶりの再会にみんな大喜びです!!
 みんな大きくなったね~!!
ステ子おばちゃんも遊びにきてくれました♪
 盆踊りが終わったら、お店屋さんごっこのはじまりです!!

 いらっしゃ~い♪ いらっしゃ~い♪
どれにしようかな・・・♪
 アツアツのお好み焼きはいかがですか?
 ハンバーガー1個くださ~い!!
はいっ10円です!! 安~い♪
 冷え冷えのアイスはいかが?
 次は、何を買おうかな♪
 お客さんになったり♪お店屋さんになったり♪
大忙しです♪
 そこのお嬢ちゃん・・・ヘビ退治していかんね♪
 アイス買っちゃった~♪ぺ~ろぺろ♪

 毎度、ありがとうございま~す♪
 焼き方が上手ですね~♪
じゃじゃ~ん♪ アンパンマンのカシャカシャブレスレットだよ。
かわいい鈴の音が響いています♪
えいっえいっ
へびは、アイタタタ~・・・・
最後は、カキ氷をみんなでいただきましょう♪
うわぁ~本物だ!! 冷たいかき氷に大喜びでした!!
夏祭りは、まだまだ続きます!!
第二段は、お迎えのとのおたのしみ~♪
お家の人と一緒にたのしみますよ。おたのしみに~♪

0 件のコメント: