福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2018年8月3日金曜日

スイミー♪

 昨日、作ったうちわが乾いたよ。
うちわに赤い魚のはんこをぺったん♪ ぺったん♪
 スイミーの世界のできあがり♪
スイミーが元気いっぱい泳ぎます♪
 紙粘土をこ~ろころ♪
いったりきたり♪いったりきたり♪
お店屋さんごっこのウィンナーの完成です。
 ぼく達は、焼き鳥をつくったよ~!!
 串に紙粘土を上手につけることができました♪
 今週もたのしかったね!!
 もうあがる?まだする~!!
イヤイヤ~のMちゃんです♪お水にも慣れてよかったね!!
 ばしゃばしゃばしゃ~♪
 明日から、ひと足早くに夏休み~♪
おばあちゃんのお家にあそびにいくの♪
朝から、ウキウキ気分のMちゃんです!!
気をつけていってきてください♪
また来週も元気いっぱいあそびましょう♪
 夕方・・・♪
一時預かりのMちゃん・・・泣き止んで遊びはじめましたよ。
 みんなの中に入って、遊びはじめました!!
いいおかお~♪二回目と思えぬ笑顔♪
また一緒にあそびましょうね!!

0 件のコメント: