福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2018年8月2日木曜日

おおきいね!!

 大きなビニールおもちゃがやってきた!!どんな形になるのかな?
みんなで膨らまそう!!1・2・1・2~♪
さぁっおおきいちゃん達がんばって~!!
 あ~よくがんばった!!
うちわであおいでひと休み~♪
 きょうは、バブルアートであそびます!!
うちわにフ~♪ しゃぼん玉をくっつけていきましょう!!
 あらっあらっ
フ~は、うちわにお願いします♪
 うちわに色がついてきた♪
 みてみて~!!泡がいっぱい!!すごいでしょう♪
 泡をぺったん♪ ぺったん♪
 こわくないよ~♪ 泡をぺったんしてちょうだい♪
 きょうは、とってもいいお天気です♪
朝溜めたお水が、ぬくぬくのお湯になっていましたね!!
 ついに完成!! 電動の威力はすごかった♪
Tくんママ、みんなこんなに喜んでいます!!
素敵なリングトランポリン♪ありがとうございました~!!

0 件のコメント: