福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2018年8月8日水曜日

で~きたできた♪

 なにができたかな?
かき氷が作れる機械だよ!!
ハンドルを回したら、氷がでてくるんだよ!!
なるほど~♪
 なにができたかな?
トラック!!
大好きな車をあっという間に作りだしたTくんです!!
ウィーンと動く仕掛けもありました。子ども達の発想は、すごいですね♪
 だいちゅき~ちゅき~♪仲良しほっぺっぺ~♪
 今日は、お店屋さんの品物をみんなで手分けして作ります!!
 ドーナツど~ぞ♪
ぱくぱくぱく♪
 アイスクリーム作り♪
 寿司作り♪
 アイスキャンディー作り♪
 ハンバーガー作りにホットドック・サンドイッチもたくさんつくったよ!!
 どんなにできたかな♪
こんなにいっぱいできました!!
こども達よ~よくがんばりました~!!夏祭りが楽しみですね。

0 件のコメント: