福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2018年8月28日火曜日

らんららら~ん♪

 きょうは、朝からたくさんのこども達で、にぎわっています♪
みぃせんせいのピアノに合わせて、歌いましょう♪
 おおきいちゃん達の歌っている様子にちっちゃいちゃん達もうれしくなって、
おててをパチパチできました♪
 かみなりドンのお歌がおもしろかったね!!
 イスとりゲームの始まりです!!
 誰がチャンピオンになるのかな!!
 ぼくの勝ち~!!
え~ん・・・負けちゃった・・・
 お水ちゃぷちゃぷうれしいな♪
 入れたり出したり♪ お水っておもしろ~い♪
 そっくり兄弟で~す!!
さすがっおおきいちゃん!!すぐにみんなの輪の中に入ってあそべましたね!!
 また明日もいっぱいあそびましょう♪


0 件のコメント: