福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2018年8月16日木曜日

いいお顔~♪

 うぇ~ん♪ うぇ~ん♪大合唱!!
お盆休みも終わり、賑やかな声が戻ってきましたよ~♪
         
 さぁっみんなで夏祭りに向けて、準備を始めます!!
ぺたぺたぺた~♪ 
お好み焼きを作ります!!
 くるくるくる~!!
 レタス巻きのできあがり~♪
 ミニトマトだよ。
 こちらは、しゅうまいで~す!! おいしそう♪
 休み明けを感じさせない程に元気いっぱいのこども達でした!!
みんな夏色になってきましたね!!
お好み焼き・ぎょうざ・しゅうまい・レタス巻き!!そして~トマト~!!
こんなにいっぱいできました♪

0 件のコメント: