福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年11月30日木曜日

おもちゃパーティー♪

 あたし初めて・・・前髪きったのよ♪
かわいい~♪
 ステ子おばちゃんがもってきてくれました♪
まだ土がついているよ。
土の中がお家なんだって~♪
 11月最後のおたのしみ~♪ おもちゃパーティーのはじまりです!!
お部屋のお片付けも自分達ですぐに始めたおおきいちゃん達です♪
その姿をみて、ちっちゃいちゃん達もお手伝い♪
うれしいことがあるだけで、やる気いっぱい♪こども達っておもしろいですね♪
 お友達のおもちゃにクギづけです♪
 いづみせんせいがもってきたのは・・・でんでん太鼓♪
ぽぽ~ん♪ぽぽ~ん♪ 良い音が響いています♪
 仲良く一緒にあそびましょう♪
 お気に入りのおもちゃと一緒♪それだけでうれしくってたまりません♪
 でんでん太鼓だよ~♪
 わたしは、プリキュアにへ~んしん♪
 今月もご協力ありがとうございました♪
 おもちゃ屋さんのように賑わっています♪
明日から12月スタートですね。
たくさんのバザー品のご協力をありがとうございました!!

0 件のコメント: