福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年11月15日水曜日

七五三参りにいきました♪

 えっ?どこいくの?
 おおきいちゃん達は、七五三参りにいくのよ♪
 良いお天気になりました!! 出発~!!
歩くこと35分♪
 住吉神社に到着です!!
 神様に会いにいきましょう♪
 おててをきれいに清めていきますよ。
 順番を守ってまちましょう♪
 

 健やかに大きくな~れ♪
 七五三おめでとうございます!!
 だ~れだ♪ なおせんせいのお姉ちゃんですよ♪
本日は、お手伝い参加ありがとうございました♪
 ぱくっぱくっぱくぱく♪
 ゆっくり噛んで飲み込むのよ♪
公園は、まっててくれるからね♪
春吉公園のカメさんすべり台は、すべりが良すぎて・・・・
 

 ひゃ~♪ ひゃ~♪いいながら・・・
 滑りおりていました♪
もうおしまい?まだ滑る!!
このスリルがたまらない子ども達でした♪
 何度もチャレンジしています♪
ぼくは・・・・こわいも~ん♪
下から挑戦していましたね。
良いお天気に恵まれました。
遠足のご協力ありがとうございました。

0 件のコメント: