福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年11月2日木曜日

おたんじょうび おめでとう!!

 絵本の森保育園に入園したばかりのTくんで~す!!
初めて迎えるおたんじょうび♪ Tくんが選んだのは・・・・電卓です!!
将来は、銀行員♪ 健やかにのびのびと大きく育ってくださいね。
1さいのおたんじょうびおめでとう!!
 大きくなりた~いって、ミミズにおたまじゃくし、あおむしくんにりんごちゃんがやってきましたよ。
ハンカチ魔法で1・2・3~♪大きくな~れ♪
 大きなケーキみんなでいただきま~す♪

 早めのおたんじょうびをみんなでお祝いしましたね。
 お芋洗い♪ ごしごしごし♪
 きれいなお芋になりました♪
おおきなおおきなおいも♪
秋の収穫に感謝です♪
今週もありがとうございました。
良い休日をお過ごしくださいませ。

0 件のコメント: