福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年11月10日金曜日

おたんじょうび おめでとう!!

 きょうの主役のTくんです♪
朝から美容室でセット中~♪
 Tくんへの質問コーナー♪
たくさんのみかんが届きましたよ。
 Tくんのおじいちゃん、おばあちゃんから頂きました。
木にくっついているのは、本物のみかんだよ。
たくさんのみかんに大喜びです!!
 くまもんからのお祝いのプレゼントは・・・・・♪
 Tくんの大好きな車です♪
電車と消防車がだ~いすき♪
車クイズのはじまり♪ はじまり~♪
誕生日会のあとは、大好きなお外へいきましょう♪
 きょうは、とっても良いお天気でしたね。
来週から冷え込むそうです。
秋晴れの中、みんなでよ~いどん!!
 四葉のクローバーみつけちゃった~!!と喜ぶいづみせんせい♪
いいことあるかな♪
 ぼくも葉っぱの上でごろ~ん♪
たのしいお外あそびになりました♪
みかんをたくさん頂き、ありがとうございました。
こども達と大切にいただきます♪

0 件のコメント: