福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年11月17日金曜日

おたんじょうび おめでとう!!

 11月最後のおたんじょうび会のおともだちです!!
17日生まれのMちゃんは、2さいになりました♪
19日の日曜日のおたんじょうびのFちゃんは6さいになりますよ。二人一緒の誕生会で~す!!
 

 質問コーナー♪
二人にきいてみたいことがいっぱいです♪
 それではと・・・なおせんせいが魔女マリーに変身です♪
こわくないわよ~・・・・・主役のMちゃん泣かないでね・・・・・
 お水がオレンジジュースになった♪
新聞紙に魔法をかけると・・・・・オレンジジュースが紙吹雪になってきえちゃった♪
 不思議がいっぱいのマジックシアターでしたね♪
 さぁっみんなで踊りましょう♪
4月生まれから順番にみんなでサルいづみとカエルなおみと踊りましょう♪
 だんだん・・・目が・・・まわってきたよ♪
たのしいおたんじょうび会になりました☆

0 件のコメント: