福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年11月13日月曜日

おはよう!!今週も始まりました!!

 久しぶりの登園です!!
元気になってよかったですね。

 大きいちゃん達は、長縄とびの練習をしましたよ。
 か~ごめ♪ かごめ♪
 花いちもんめ♪ じゃんけんぽん!!
 紙コップの中には、松ぼっくりが入っています♪
 まつぼっくりがあったとさ~♪ た~かいお山にあったとさ♪
歌に合わせて、松ぼっくりをおともだちの紙コップの中へぽとん♪
順送り♪ 上手にできました♪

 続いて、円の中の箱をめがけて~それ~♪
はいった? はいった♪入ったひとは、100点ゲット♪
 ちっちゃいちゃん達は、葉っぱと遊ぶよ♪
ぺったん♪ ぺったん♪
素敵な葉っぱの冠ができました♪
ぼく達~葉っぱ王子だよ!!

0 件のコメント: