福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年11月21日火曜日

わたしのワンピース♪

 きょうのお日様は、ぽっかぽか♪
きもちの良い朝になりましたね。
 ごーごー♪ 次・・・乗りますか?
 まつぼっくり♪ おはようくれよん♪クラリネットをこわしちゃった♪
みぃせんせいといっぱいお歌をうたったよ。

 きょうのあそびは、わたしのワンピースのおはなしの世界をつくりますよ。
まっしろのワンピースがお散歩をするたびにお花模様になったり、雨も模様になったりするかわいいお話です。
 透明のコップに色を塗ります♪
 ちっちゃいちゃんは、シールをぺったん♪ぺったん♪
 

 次はどんな模様にしようかな?・・・・
くるくる回しながら描いていきますよ。
 できたかな?
で~きた♪
くるくると動かして、あそんでね。
ラララ~ン♪ ロロロ~ン♪ランロンロン♪
また明日もいっぱいあそぼうね♪
 

0 件のコメント: