福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年11月1日水曜日

絵本の森10周年!!

 きょうは、絵本の森のおたんじょうびです!!
ついに10周年を迎えることとなりました。
昨日、卒園児のお母様方が、飾りつけをしてくださいました。
かわいいお花に囲まれて、幸せいっぱい!!ありがとうございます!!
 たくさんのかわいいこども達の笑顔に出会えた10年です!!
保護者の皆様、かわいい子ども達♪近隣の皆様、いつも励まし、応援をありがとうございます!!
これからもよろしくお願いいたします!!


お芋の紙芝居がはじまるよ。
あれ?おおきいちゃん達はどこにいっちゃったのかな?

 お芋堀りなら、ぼく達にまかせてね~!!
 うんとこしょ!!どっこいしょ!!
 でてきた!!でてきた!!
 ツルにお芋がくっついていて、なかなかはずせません♪
がんばれっがんばれ!!
 大きいちゃんの掘ったお芋に土をかぶせたら・・・・♪
お芋探しのはじまりで~す♪
 ぼくもみつけたよ♪
 あった!!あった!!
じゃじゃ~ん♪ ぼく2つみ~つけた!!
いいな♪ いいな♪ ちょうだいな♪

きょうは、とっても良いお天気でした。
たくさんのお芋みつけたよ。 わ~い♪ わ~い♪
11月もいっぱい笑ってあそびましょう!!

0 件のコメント: