福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年11月20日月曜日

おはようございま~す!!

 

 
月曜日のはじまりで~す♪
年長さんは・・・・こぎつね♪
年中さんは・・・・聖者の行進♪
 年少さんは・・・・きらきら星♪を覚えて、お友達と一緒に合わせて弾きましたね。


 

 Yちゃんママ~♪素敵な贈り物をありがとうございます!!
小学生になったYちゃんからのお手紙うれしかったです!!
 
 初めて目にする絵本にみんなクギづけでした♪
大切に読ませていただきます!!
~ありがとうございました~
 はっくしょん♪ はっくしょん!!風邪ひいたのだ~れ♪
こんこんくしゃん♪のうたシアターのはじまりです♪
 急に寒くなってきましたね!!
寒い日は・・・・おしくらまんじゅう!!おされてなくな!!
身体がぽっかぽかになってきましたよ。
 おおきなおなべでシチューをつくりましょう♪
なべなべ♪にかごめかごめ♪であそんだよ。
最後は、みんなのおててで順番にウェーブです!!
できるかな♪ できた~!!
 おねえちゃんのまねっこ♪
わらった♪わらった♪
保育園にも慣れてきた♪
明日もいっぱいあそぼうね!!

0 件のコメント: