福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年11月29日水曜日

あ・そ・ぼ♪

 昨日の夕方・・・・ひたすら・・・もみすりがんばりました!!
玄米になった~!!
もみすりを最後までがんばってくれたおねえちゃん達です♪
コツがわかるとおもしろかったね。
 ぼくも玄米名人だよ♪
18時までがんばってくれてありがとう!!
今度、おかゆにしていただきましょう!!
 はじめまして♪本日初の一時預かりのお友達です!!
涙をいっぱい目に浮かべていたけれど、お友達がきてくれると・・・あっ笑った♪
 お歌をいっぱいうたっていると・・・・
 泣いていた妹も・・・
 笑った♪
 きょうは、ぬり絵であそびましょう♪
おおきいちゃんは、じゃんけんゲーム♪
 みんな色塗りがだ~いすいき♪
また一緒にあそぼうね!!

☆おしらせ☆
明日は、おもちゃパーティーです♪
お気に入りのおもちゃをひとつ持たせて、登園ください。
白色のペットボトルキャップ(絵柄・文字なし)を集めています。
ご協力よろしくお願いいたします!!
11月も最後です!!はやいですね・・・・
皆様、体調に気をつけられていてください。

0 件のコメント: