福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年9月7日木曜日

職場体験2日目!!

 きょうもおねえちゃん達がきてくれていますよ♪
お外は雨・・・・・(*^_^*)だけど・・・・お部屋はと~っても賑やかです♪
 

 おねえちゃん先生達がこんなにおおきなお家をつくってくれました♪
 ボールをぽ~ん!!
あいたたた~♪
 海のダンスパーティーの人形劇をみましたね。
このお人形は、牛乳パックでできていますよ。
廃材でできている手作りおもちゃ♪おもしろかったでしょう♪
覚えていてね(*^_^*)
 ヒソヒソヒソ♪ き~まった!!
 あのこがほしい♪
あのこじゃわからん!!
 じゃんけんぽん!!
 おおきな花いちもんめ♪ たのしかったね!!
 続いて♪ 
お部屋に新聞紙をいっぱい散らしてあそびましょう!!
うちわであおぐよ♪
負けるな♪ 負けるな♪ どっちのチームもはやい!!はやい!!
たのしい新聞大会でしたね(*^_^*)

 

 おやつの前にお話をいっぱい読んでくれてありがとう♪
 ドキドキしながら読んでくれた絵本♪
 たのしかったなぁ~♪
 きょうの時間をいつまでも覚えていてね。
 

 おもしろい絵本を選ぶの上手でしたね。
みんな真剣にみてましたね!!
みんなが寝ている間にせっせとつくってくれたプレゼント♪
仲間とこころひとつにがんばった職場体験♪
2日間よくがんばりましたね!!
たのしい時間をありがとうございました(*^_^*)
またあそびにきてね♪
 

0 件のコメント: